※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆい
その他の疑問

そろそろ洗濯しようかなと思ってたら下の人からBBQするとLINE、、、😭明…

そろそろ洗濯しようかなと思ってたら下の人からBBQするとLINE、、、😭
明日家いないから今日中にしたかったのにできない😭
暖かくなってきたからBBQ増えるんだろうなーなんでわざわざアパートでするかな〜😖😖

コメント

rere

許せませんね。

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

許せないです😖
    一応事前に報告はくれるから洗濯物取り込めたりはするんですが💦

• 5月9日
k

えっ👀⁉️
管理会社的にもオッケーなんですか?😱

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

私たちが3年前にひっこしてきてそのときにはもうなんか当たり前みたいな感じで話されたのでわからなくて🥲🥲

• 5月9日
おと

え、アパートのどこでやるんですか?💦ベランダ??

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

1階にはちょっとした庭みたいなものがあってそこでやってます😂
    周りに野外用のいす置いて座ったり窓あけてやってるので窓に座ってる人もいたりしてるみたいです💦

• 5月9日
おでんくん

アパートでBBQ?!?
ありえないです💦
管理会社に連絡しては?!

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

やっぱりアパートでBBQは非常識ですよね!?
    私も洗濯物干せないし窓開けれないし管理会社に連絡しようと思ったんですが住んでるところが2戸のところでその人たち以外にはうちしかいなくて💦
    うちがアパート2で斜め前にアパート1があってそこは10戸くらいあり、ベランダに面してるので苦情きそうだなと思ってたんですがそんな様子もなく、、、
    連絡したら一番新参者?のうちだってバレちゃう気がして😭😭

• 5月9日
  • おでんくん

おでんくん

うちはマンションで一階は庭みたいなのついてますがもちろんBBQなんて禁止ですし誰もやってません!
    バレてもいいから私なら連絡します!非常識を超えてどうかしすぎててやばいです!笑😂

• 5月9日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

普通しないですよね(笑)
    とりあえず苦情というかBBQしていいんですか?みたいな感じで管理会社に問い合わせてみます🥲🥲

• 5月9日