※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
子育て・グッズ

午前中のおやつは何を食べさせていますか?公園遊びに夢中で野菜ジュースを飲むことがあります。

一歳半のママです👦🏻午前中のおやつって何を食べさせてますか?正直なところ午前中は公園遊びに夢中でたまに野菜ジュース飲む位です💦

コメント

とまと

午前中におやつわざわざあげたことないです😂☀️
基本遊びに行っちゃってるので🥺

はじめてのママリ🔰

うちも午前中は何もあげませんよ(^^)
ジュースも飲ませたことないです😉

saku

お昼ご飯が11時半と早めなので午前中のおやつはないです😁

はじめてのママリ🔰

私も午前中におやつあげたことないです!
お昼寝後のおやつのみです!

ママリ

うちは朝は公園にせんべい1枚持っていき、帰るのにぐずったときにあげるくらいです😄

ママリ

うちも午前中におやつあげた事ないです‼︎
まだジュースも飲ませてないです😂

ユウキ

公園に行く=おやつを食べる。と、覚えたらしく、公園に散歩に行くとついたとたんにおやつを要求されるようになりました😂小袋お菓子1袋たべられるだけたべてます。
家にいるときは要求してこないので、お昼までおやつなしです☺️

ちびすけ

みなさま回答ありがとうございます😆💓相談員さんに1日5回の食事と言われてからずーっと午前中のおやつについて悩んでいましたが、皆さんあげたりあげなかったりで我が家と似ていて安心しました🥰