※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユナ🔰
住まい

昨日急遽旦那が仕事を退職になり、義父に相談した所こっちに来ないかと…

昨日急遽旦那が仕事を退職になり、義父に相談した所こっちに来ないかと言われましたでも知り合い等もいませんしどうすれば子供のためになるのか母親としてどうしたらいいのか分かりません

コメント

はじめてのママリ🔰

ご実家で自営業などされてるってことですかね?🤔
ご主人は何か言われてますか?
まずは夫婦で相談するのが一番ですし、その前にユナさんの気持ちを整理するのも大事です🥺
突然のことで不安かと思いますが、途中での転園とかではないのですし(お一人目妊娠中であれば)お子様のことよりはご自身とご主人のためにどうするか中心で考えてもいいかと思いますよ。

例えば義理実家近くの校区がよほど過疎地で少人数の学校で…とかならちょっと悩むかもしれませんが😔

どこでも最初は知り合いが居ないと思っているので、義父の所に行く事で生活が安定するなら行きます。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

義父のところで再就職させてもらえるんでしょうか?
それとも、お金ないから同居しよう!の提案なのでしょうか?

どのくらいの距離なのか関係性もわからないのでなんとも言えませんが、私なら今のところで再就職先探して頑張って欲しいと主人に伝えます。