※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
家族・旦那

大阪に住んでいます。旦那が毎週のルーティンのランニングとモーニング…

大阪に住んでいます。

旦那が毎週のルーティンのランニングとモーニングに出掛けました。
危機感が無さすぎて腹が立ちます……
私が何か言えば1人だから、マスクしてるから、と言い訳します。
どう思いますか?😢

コメント

空色のーと

1人で食事とランニングなら、リスクは低いですし私は気になりません🤔

• めめ

めめ

神経質になりすぎですかね、、
    私が外食はほぼしなくなったので、室内で食べることに恐怖を覚えてしまっています😭

• 5月9日
  • 空色のーと

空色のーと

かなと思います💦
    たまの息抜きは必要ですよ😊

健やかな気持ちと、栄養ご飯が、コロナに負けない体づくりだと思います✨

生活習慣病がコロナの天敵である以上、ランニングなんて素敵だと思いますしね!

• 5月9日

たしかに大阪今大変ですけど、あまりキツキツしすぎてもストレスになるし、一人で走ってモーニングするくらいなら許してあげてはどうでしょう?

• めめ

めめ

ありがとうございます😭

• 5月9日
こぶたママ

私も大阪に住んでます。

一人でランニングとモーニングならさほどコロナは気にならないですが、毎週自分だけ優雅でいいね…
私もたまには1人でゆっくり朝過ごしたいわ…ってなると思います🙄

• めめ

めめ

本当にそれです。私は子ども2人の面倒みるんですけどね、、
    休日はいつもさらっと出掛けていきます。。😢

• 5月9日
k

ランニングはありですが、モーニングはナシです💦
せめて緊急事態宣言中はやめてほしいです😭
なんの為の緊急事態宣言なんだか…⤵

はる

モーニングはちょっとーですね。個室ならいいけどって思います。
それに毎週はコロナなくても多いですね。

はじめてのママリ🔰

うーーーーん、、。
すっごい激務なの知ってて、それがストレス解消なんだ、とかだったらOK。
そうでもないならランニングだけにして欲しいなーー