※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
家族・旦那

思いがけず、仲良しを断られた時のショックと怒り(^^;;笑私は妊娠&産後…

思いがけず、仲良しを断られた時のショックと怒り(^^;;笑
私は妊娠&産後から性欲はなくなりました。でも、猿のように性欲がある旦那。レスになってもいいけど、浮気されてもイヤだし、かわいそうなので、月に1回、頑張って2回は相手してます。そんな最近のこと…。
ヤるならサクッとヤッて、今月はこれで終わりにしよう!と思い、子供を寝かしつけ「今日する⁇今度にする⁇」とLINEで連絡したら、また今度と断られましたΣ(●゚д゚●)その連絡をした時はトイレにこもってた旦那。よくお腹壊すし、お腹痛いなら仕方ないけど…
こっちがしたくて誘って、断られたみたいでショック‼︎笑
それとも、最近私がスルーし過ぎて、もういいや…となったの⁇
私たちは基本的に、子供を寝かしつけてから、私の気分がのった時に、私がオッケーサインをします。それを断られた時のショックはなぜかデカい…笑
なんとなく、私の気持ち分かっていただける方いらっしゃいますか⁇笑

コメント

はなめがね

わかります!!www
うちの旦那は猿まではいかないですけど、妊娠中は1度しかしなかったので相当溜まってるだろうと…w
産後2ヶ月の時に1度して、その後こちらから今日する?と聞いたら「んーまた今度ねー」と言われました(>_<)
普段ならそっかーで流せますが…産後だと女としての魅力で断られたのかと思ってショックですね(´・ω・`)

• ちょこママ

ちょこママ

なんで、断ったの⁇ってなりますよね(^^;;気分が乗らないとかいろいろあるにしろ、こっちの勇気を察しろーー‼︎笑

• 9月3日
a.mama

うちもそうです!
猿を超えてる…。(笑)

妊娠したら一切やりません!
面倒くさいし受け付けない!

よくトイレで処理してるの
影で見かけますけど
それならそれでいいやと思ってます。(笑)

• ちょこママ

ちょこママ

その意気込みが羨ましい‼︎笑てことは、旦那さんも了承済みなんですね!優しい旦那さん(´•̥ ω •̥` )♡
    うちは何度も誘ってしつこい…
    のに断りやがって…笑

• 9月3日
ゆあまま

うちの旦那も猿です!!
あたしも産後性欲0で。。。
めんどくさいし😅
ほんと、サクッとやってほしいです!
気持ちめっちゃわかります!
先日仲良しを断ったら思春期の男の子みたいに2日くらいへそまげでドン引きしたとこです😅(笑)

• ちょこママ

ちょこママ

同じですね‼︎
    ホントに面倒…💦だからこそ、サクッと終わらしたいんですよね!決してそれは性欲ではなく、作業として笑
    かける言葉が難しいですね(^^;;笑わたしはおやすみーと先に寝て完全シャットダウンです笑

• 9月3日
  • ゆあまま

ゆあまま

わかります!!
    浮気防止の作業です😅
    わたしも先に寝ます!!
    旦那が先にねたら儲けもんだと思います(笑)旦那が起きてても寝たふりとか(笑)生理がきたら違う意味でラッキーだとも思います😅

• 9月3日
夏の風

あ~分かります❗
って言ってもうちの夫はそんなに性欲強くはないですが、週1くらいのペースです。
でも時々、したいな…と思う時に誘うとそんな時に限って、娘を寝かし付けに行ったまま爆睡😪💣💤挙げ句『もう無理』と⤵
でも自分がしたい時は、娘を早目に寝かし付けしっかり起きてきて準備始めるし…。
これがあるから余計に断られた時の怒りは強くなりますね😔
今妊娠4週くらいなので、もうしばらくしないと思いますが、色んな事が面倒だったりするので良かったって感じです😅