※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7週目で心拍確認済み。体温低下と胸の張り減少あり。つわりなし。流産の兆候か不安。体温や症状でわかる?2週間後の検診待ち。

現在7週目です。
3日前に産婦人科で心拍が確認できましたが、昨日から体温が36.4℃台に下がってしまいなんとなく胸の張りも減ったような気がします。
もともとつわりの症状はなく現在もありません。
腹痛や出血は無いのですがちゃんと育っているか不安です。
流産すると体温は下がったり胸の張りがなくなるのでしょうか?
次の検診は2週間後の予定です。

コメント

ちーかま

ちょっと違いますが、心拍確認後7週目前で1度茶おり寄りの出血があり病院に電話したところ安静にと言われました。ですが翌日から妊婦らしい症状がなくなり結果繋留流産でした。
体温が低い日が続くようなら、また少しでも違和感があれば一度病院に相談してみた方がいいかもしれませんね…😭💦

はじめてのママリ

妊娠した後体温高温のままではなく平熱になりましたがとくになにもなく育ちましたよ