※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

女性が排卵日2日前に浅く挿入した際に妊娠する可能性はあるでしょうか。

女の子産み分けを調べて、浅くしてみたのですが、浅く挿入、射精で妊娠するものなのでしょうか?😳

おそらく排卵日2日前、めちゃくちゃアッサリ浅くでした😅

コメント

ぐう

私が女の子希望だったので次男の時にネットで見かける産み分け等全部ためしました。

浅くアッサリで妊活しましたが、まぁこれは個人差やタイミングもあるでしょうが、妊活を始めて妊娠するまで1年半かかりました😅極論で言えば妊娠に至ることは可能なようです😊

努力虚しく可愛い可愛い男の子の誕生でしたが😂

• まる

まる

えー!!そうなのですね。コメントありがとうございます。男の子とーっても可愛いですけどね♡女の子も育ててみたいなというのもあり。

うちはとりあえず、ドクターズチョイスという2日前から分かる排卵日検査薬でおそらく2日前を狙ってあっさり浅く、あとは私が飲むお酢のままくったくらいです😅

あと、精子を薄めるといいとの事でしたが、以前の行為から6日経ってしまいました。
    それが気がかりです...
    そこまで関係ないですかね??

• 5月9日
  • まる

まる

のままくった→飲みまくったの間違いです😳

• 5月9日
  • ぐう

ぐう

わかりますわかります!性別の希望を言うと批判されるイメージですが.......男の子には男の子の可愛さ、楽しさ、女の子もまた然り🥰どちらも育ててみたいのはきっとほとんどの方が思うことですよね🥰

こちらも極論ですが、やはりもうこればかりはわからなかったです😂私も排卵検査薬無駄に使ってました!ピンクゼリーや、カフェイン控えるなどもありましたよね😂

ここまでして、私から女の子は産まれない!諦めよ!男の子3人でも可愛い我が子に代わりなし!と腹を括って、排卵予定日に薄まった精子でもない(久しぶりすぎてw)、アッサリでもない、普通?の行為で女の子が誕生しました😂

次男の時の苦労はなんだったのか.......と思いましたが、やはり男でも女でも可愛いのは変わりないですね🥰

• 5月9日
  • まる

まる

経験談ありがとうございます!何も考えずに女の子だったのですね😳ほんと、分からないものなのですね😄
    久しぶりすぎてってことは、私の6日ぶり以上に間隔あいてたってことでしょうか?😳込み入った話すみません。

うちは旦那は一人で自慰行為しない(昔してたようですが、今はする暇や場所がない?w)ので、全然薄まってなかったーとモヤモヤしていまして😅
    気にしなくてもいいって事ですよね😳💦

はぁー、久しぶりに避妊しなかったのでドキドキソワソワします😅(汚い話すみません)

• 5月9日
  • ぐう

ぐう

もうこればかりは助言のしようがなくすみません😭

うちの旦那も若い頃は猿のようにしていたようですが、場所や暇のなさ、30代に入り体の老い?😂もあって自慰行為は全くしてないようです😂そして次男妊娠発覚から、次男が生後8ヶ月頃まで間隔空いてました!本当こちらも汚い話ですみませんが、射精ってどうやってするんだっけ?💦と言っていたほどです😂

なので、我が家よりは新鮮なお種であったでしょう😳

ドキドキソワソワしますよね🥺みかんさんに可愛い女の子が誕生することを願っています🥺

• 5月9日
  • まる

まる

いえいえ!こんな夜分遅くに色々教えて下さりありがとうございます!
    射精どうやって〜のくだり、笑ってしまいました😆うちも30代になり、もともと弱めだった性欲がさらに衰えています😫私の方が強いくらいで😭笑
    ちょっとは新鮮だったみたいで安心しました😅

お優しい言葉、ありがとうございます😭💛ドキドキしながら待ちたいと思います☺

• 5月9日