※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那がピーコレというエロ動画サイトで課金しているので、その動画がヤラセ(AV)なのか盗撮なのか気になり眠れません。

気になって眠れないです…ピーコレ(pcolle)というエロ動画サイトで旦那が課金してます。これはヤラセ(AV)ですか?それとも本当の盗撮ですか?

コメント

pukky

盗撮系を見ている人は盗撮願望がある人なので少し心配ですね…

ちなみにピーコレはほとんどヤラセだと聞いたことがあります。

知り合いのご主人が盗撮系アダルトばかり見ており、ついには自分で洞察をしてしまい、逮捕された事あります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

願望ある人なんですかね…
    ヤラセなら問い詰めれないですよね…
    もし私の立場なら、夫婦で話し合いますか?それとも性癖だから突っ込みませんか?

• 5月9日
  • pukky

pukky

私の立場なら夫婦で話し合いますね(^_^;)

盗撮はどうなん?と…

AVを見るのは全然いいけど、盗撮ってどうなん?ってwww

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、19のときに通勤中スカートの中盗撮されたことがあって、旦那がそういう性癖って知ってトラウマが蘇ったというかすごく嫌だったのでそのことは伝えたことがあるんです…

それでもやっぱり盗撮モノみてるということはやめられないってことなんですかね…

もし話しても変わらなければどうしますか?😅質問ばかりすみません🙇‍♀️

• 5月9日
  • pukky

pukky

犯罪だけはするなよ!で諦めますかねぇ…

男はチラ見とか本来見えないところが見えると興奮するみたいなので盗撮とかブラチラとか好きなんでしょうね(^_^;)

• 5月9日