※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁❁❁
子育て・グッズ

娘が保育園に行くのが心配で、寂しくて泣きそう。どうしたらいいかわからない。

この気持ちがどうしようもなくて書かせていただきます😭

保育園もうすぐ始まるのですが
娘は凄く人見知りで私と離れた事あっても
最長2時間。そして旦那にしか預けたことがなく
絶対大泣きするし、寂しい思いするよね
喧嘩しないかな?仲良く遊べるかな?
なんなら私がめちゃくちゃ寂しい。って
思いが急に込み上げてきて
どうしようもないです🤦🏻‍♀️
後ろ髪引かれすぎて研修向かうまでの間私が
泣きそうです🤦🏻‍♀️

コメント

ままり

うちの長女は1歳2ヶ月から保育園でしたが、それまで私と離れたこともほとんどないし、児童館とかでも私の膝から降りられないタイプでした!
最初は超大泣きでしたが、1ヶ月後にはバイバーイと手を振ってくれるようになり、4.5ヶ月後にはすっかり慣れて外でも私から離れて遊べるようになりました!
保育園のおかげで物おじしない性格になったので、膝から降りられないタイプだったと言うと周りのみんなに驚かれるほどです😀