※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子への誕生日プレゼントで室内用の滑り台を考えています。使い終わりやすいか気になります。他の子はどれくらい使うでしょうか?

息子の2歳の誕生日プレゼントで、
室内用の滑り台を買おうか悩んでいます。

持っている方にお伺いしたいのですが、
すぐ使わなくなりますか?

その子にもよるかと思いますが、
どれくらい使っているか教えて欲しいです✨

コメント

deleted user

去年自粛期間中に義両親から送られてきました。
そのときまだ2歳半でしたが毎日のようにやってました。ジャングルジムもついてるやつなので今3歳半ですが、たくさん遊んでます。

うに

上の子が2歳の時に買いました。
5歳の今でもたまに遊んで、下の子も現役で遊んでいます。

例えば天気が悪い日には活躍できて運動になるので、あって良かったな~と思いますよ✨

みっさー

ジャングルジム、ブランコ、滑り台が付いているものを持っています❗️

コロナ禍で家での時間も多いので、大活躍してます❗️

ママリ

小さなジャングルジムとブランコ付きの滑り台を持っていますが
毎日、普通に遊んでます‪(*ˊᵕˋ* )
年長ぐらいまでは登ったり滑ったりしていましたが、その頃からタオルケットを掛けたりして基地のようにも使っていて、大活躍の我が家です。
下の子もガッツリ使ってますよ~。
大きいからおさめたいけど、リビングにずっとあります( ;´꒳`;)コロナ禍ですし、本当にあって良かったです。