※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ただの愚痴です😭。ちょー短気で一言多くて人を見下すような言い方をする…

ただの愚痴です😭。
ちょー短気で一言多くて人を見下すような言い方をする旦那と、イヤイヤ期が抜けないすぐ癇癪を起こす息子…。
子供は可愛いのに、毎日イライラ…。
その上旦那もSNSに、最近おもんない、ストレス溜まるとか呟くし。
今日も小さいことで30になってまでそんなこともわからんのか?とか、私が子供のちょっとしたことで機嫌を損ねて癇癪起こして泣いてしまって、はあ…ほら機嫌悪くなったやん…とか…。
私だって泣きたくなる…😭😭😭
毎日仕事もしながらほぼワンオペで、1人で試行錯誤しながら頑張ってやってるつもりなのに小言言われて、ため息つかれて…。
はぁぁぁぁあ😭😭吐く場所がないから吐かせてください😭😭😭

コメント

小言ぶちぶち言われるの嫌ですね😂以下、余計なお世話だったらごめんなさい😂

言われたら何か言い返してます?
一度何が不満なのか、さらけ出さして面と向かって話し合ってみてはどうですか?
私もぶちぶち言われんの嫌な上、ため息ひとつつかれようものなら、そのため息何?と喰いついてます😅
うちの旦那、話し合いが苦手で逃げるのですが、私がたまに首根っこ捕まえて夜に旦那の不満聞いて、私の不満も全部言ってます。旦那もそれで変わってきました。
お互いの気持ちが見えればかなりラクになりますよ!
ワンオペしんどいですよね😓
働いてるとほんと余裕ないですし💦
溜め込みすぎないでくださいね!!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭😭😭
    旦那はほんとに短気でキレると手がつけられなくなるぐらい怒鳴り散らします…何か言われて、言い返すと私が口下手なせいか、言いたいことが伝わらず、結局旦那が怒鳴り散らして終わることが多かったので、私自身が言い返すこともやめました😞
    私自身が逃げるタイプなほうですよね😂💦ひたすら黙っています😩
    あほと会話するのは疲れると言うタイプの人間で😞
    口も上手く頭も回るので完全に負けてしまいます😞(勝ち負けの問題ではないのですが😂💦笑)。
    子供の態度に対しても、旦那の場合自分が家にいて邪魔をされるとどこか急にスイッチが入って、怒鳴り散らすことが何度かあったので、いつ怒りだすのかとヒヤヒヤしながら毎日過ごしてます😂💦
    真剣に離婚を考えていて、離婚資金を貯めているところなんですが、それまでどうやり過ごそうって感じです😗💦

• 5月9日