※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリマアプリの評価で、取引メッセージではお礼を言うが、評価の方では…

フリマアプリの評価で、取引メッセージではお礼を言うが、評価の方では一言もなにも入れない。その心はなんでしょうか?

そういうタイプの方いますか?
出品者や購入者が取引開始する時に、参考に過去の評価を見た時、何か書いてあった方がどんな人かわかっていいと私は思うんですが🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは何もいれないですねー
たんに面倒くさいからです

れん

いますよねー!
相手が一言もなかったら私も入れないです😅

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

良い評価を貰うため、じゃないですかね?
取引メッセージでお礼されたら、相手は「丁寧な人そうだから良い評価にしておこう」(+にして丁寧なメッセージも書いておこう)
狙いかなと思っています。

ただ何度もそのパターンで無言評価を貰い内心イラッとするので、お相手のされた評価まで見てから同じ対応をするようにしています。

基本的に丁寧なメッセージや評価コメントをしますが
上記パターンの方、こちらが何らかの不満を持つお相手(滅多に悪い評価はつけたくないので)の方は無言良い評価だけにしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

❅꙳バナナケーキ
    (36)❅さん

回答ありがとうございます。
    私もそうしようと思いつつ、他の人が私がどんな評価をしたのか見た時、なにも書かない人なんだと思われる可能性を気にしてしまって、何かしら書いてしまいます😅

• 5月8日
○pangram○

たまにそれ、遭います😅
ハンドメイドしてるんですが、何度も買ってくださるリピーターの方で、メッセージは結構何往復もあるし、
届いた時もすごく喜んでくれるんです。毎回。

でも評価は無言なんですいつも😅

たぶん、恥ずかしいのかな…って思ってます🤭

あと、単純にメッセージでありがとうございます。したから、あとはいっかなって事ですね。
あくまでもご本人にありがとうが伝われば、同じと思ってる、クチコミ効果があることを認識してない、面倒なので書かない、とか😅