※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり☺︎
その他の疑問

格安SIMについてです。今ソフトバンクを使っていて月15000円くらいです💦…

格安SIMについてです。今ソフトバンクを使っていて月15000円くらいです💦ギガモンスター50㎇、本体代、iPad代、Netflixなどで毎月この値段です。ギガモンスターに関しては家族割で少し安くなってます。この状態で格安SIMになると安くなりますか?よくわからなくて実際にソフトバンクなら格安SIMに変更した方の状況を知りたいです🙇‍♀️ソフトバンクから格安SIMに変更するときは解約月じゃないとダメですか?オススメなどいろいろ教えてください🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ

回答になってないかもしれないですが、格安SIMはギガが少なくていい人にオススメだと思うので
ギガモンスター50ギガにしてるってことは結構ギガ使う方ですか?💦
だと格安SIMにしても意味ないかなと思いました🥲🥲

• あり☺︎

あり☺︎

コメントありがとうございます!全然ギガを使わないです💦他のギガにしても値段が変わらないので50ギガのままでいます💦

• 5月8日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

あ、そうゆうことですね!!
    なら格安SIMでも大丈夫かもですね👍

• 5月10日
  • あり☺︎

あり☺︎

全然使わないのに50ギガがたまって毎月100ギガ近く使えるようになってます😅
    確認したら6000円くらいになるみたいなのでワイモバイルに乗り換えます👍

• 5月10日
じゅんぴ

私も全く同じ状態から2年くらい前に格安SIMにしました!
安くなると思います!
詳しくは説明出来ないので、とりあえずソフトバンクと同じ回線を使っているワイモバイルに行ってお話を聞いてみてはいかがでしょうか😌

私はソフトバンク→ワイモバイル(一年経過してお得じゃなくなったので)→UQモバイルにしました!

• あり☺︎

あり☺︎

コメントありがとうございます!
    安くなってほしいです😭格安SIMを使っていて不便なことってありますか?🤔

• 5月8日
  • じゅんぴ

じゅんぴ

話を聞くとめちゃくちゃ安く思えるので、とりあえず解約月とか待たずにぜひ行ってきてくださーい!!😭
    ワイモバイルとソフトバンクは同じ会社なので気まずいとかもなく、スムーズに変えられると思います!
    不便なことないです!!
    めちゃくちゃ田舎に住んでいる場合は電波が届かないこともありますが、、ワイモバイルはソフトバンクの回線と同じなので、そのあたりも安心だと思います!

あとギガたくさん使う人には向いてませんが、私はほぼ家のWi-Fiと外で少しなので平気です!!

• 5月8日
  • あり☺︎

あり☺︎

教えてくいただきありがとうございます!!
    私もほぼ家でWi-Fiでギガを全然使わないのですぐにでもワイモバイルに言って話聞いてみます😊

• 5月8日