※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

赤ちゃん用のカバーオールタイプのパジャマを探しています。暑すぎず寒すぎず、成長に合わせてゆとりのあるものがいいです。購入場所やおすすめの商品を教えてください。

赤ちゃんのパジャマ、カバーオールタイプのものを探してます!

2か月の赤ちゃんです。まだかぶりタイプは着せていないので前開きのカバーオールタイプのパジャマを探してます🥺
パジャマじゃなくても、着心地がいいものなら何でもいいんですが🙇‍♀️

今は薄手長袖のカバーオールをパジャマにしてますが、ちょっと暑そうで💦でも半袖半ズボンのカバーオールだと朝方寒いかなーと言うところで半袖長ズボンがベストなんですがないですかね?笑

また、成長曲線の上ギリギリのむちむち君なので、ゆとりがあるものがいいです!💕

パジャマ代わりのカバーオールが買える場所や、こんなのをパジャマにしてるよ!っていうのがあれば教えてほしいです!🥺🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

H&Mオンラインで買えるし可愛いしおすすめです❣️

• a

a

ありがとうございます❤️

早速見てみました!
    種類も多いし、可愛いのもたくさんでしかもすごく安い😳✨
    なかなか今店舗には行けないので、オンラインで買えるのも助かります🥺💕

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️💓

• 5月8日
まま

1人目も2人目もユニクロです😊
今は前開きのボディスーツに前開きのカバーオール着せてます!!
長野県なのでまだ長袖です。

カバーオールは80まであるみたいです💡

• a

a

ありがとうございます🥰❤️

お写真までありがとうございます🥺💓
    ユニクロのこれ、私も見てましたー!😍
    うちも上の子のパジャマユニクロです😌💓品質もよく、安心ですよね☺️✨

とりあえず長袖はこのユニクロのが最有力候補で✨
    半袖もこの後出てくれたら良いのですが🥺

教えていただきありがとうございます🥰❤️

• 5月8日