※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

岐阜県大垣市住まいの方!教えて下さい。名古屋市で勤務しており、保育園…

岐阜県大垣市住まいの方!教えて下さい。

名古屋市で勤務しており、保育園あずけたあとに
JR東海道線で朝の8時頃、通勤列車で垂井駅から名古屋まで行こうとおもうのですが、垂井から乗車するとして大垣で座ることができますでしょうか??

コメント

大垣に住んではいませんが、同僚が大垣から通っています。
7時台は混んでますが、8時台は空いているそうで、コロナが流行しだしてから時差勤務されています。
でも、運が良ければ座れるって言っていたので、必ず座れるとは限らないようです。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    運が良ければっていう感じですよね。
    できれば、朝に体力を消耗したくないのですが、仕方ないですね。。

• 5月9日

退会ユーザー

8時丁度は厳しいけれど、少し後は空いてると言ってました。
    名古屋駅には8時50分ごろ着いていると思います。

• 5月9日
みな

高校時3年間毎日電車でした。7時台は激混み座れません。8時台はそんなに混んでません。
私は7時台でしたが高校生ばかりでした!

• ママリ

ママリ

出産するまでは大垣始発で乗ってたので、座ることが多かったのですが、垂井から乗って大垣で乗り換えとなるとどうかなぁと思いまして。

名古屋から栄乗り換えもあるので、なるべく省エネで行きたいんですよね笑

回答ありがとうございます。

• 5月9日