※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏との子作りがうまくいかず不安。結婚しても大丈夫か心配です。

下系です。苦手な方スルーで!

今お付き合いしている彼氏と結婚前提なのですがまだお互いの状況とかの関係で来年あたりするとおもいます!
もちろん順番がとかっていうのは重々承知しているのですが元カレのときすぐできたのに今の人とは何回出してもなかなか授からず毎回生理がきて萎えます、、

同棲してない中でなかなかタイミング合わないっていうほどでもないぐらい結構してるほうだと思います!

やはり精子卵子の相性の問題でしょうか!
エッチ自体は相性いいです!
このまま結婚したとしても出きるのか不安になりここに投稿させていただきました、、

コメント

はるまる

私自身の話になって申し訳ないですが、不正出血が酷くお医者さんにも子供出来ないと思うって言われてました。
が、今の旦那と付き合って避妊せずにしてたら5ヶ月目で妊娠してました😅💓
お医者さんもびっくりしてて
よっぽどタイミングが良かったか相性が良かったかな〜😅?と笑ってました🤣

なのでそういうのもあるのかな?と私は思ってます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは奇跡ですね!すごいです!!

そうなることを信じます!!

• 5月8日
あちゃ

相性もあるかもしれませんが、彼が無性だったり、数が少なかったりする場合もありますよね。

もし、子供が絶対欲しいのであれば2人で病院で調べてみてはいかがでしょうか?

それで、できない可能性がもしでたとしても結婚したいのであればそこからまた考えてみたらいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼氏がバツ1で元嫁との間に3人子供いてでき婚だったみたいですぐできたみたいなのでなんで私は、、ってなってしまって。

• 5月8日
ちまこーい

1人目出来ても2人目が中々って場合もあるので、そもそもやればすぐ出来るものではないですよ。
色々事情はあると思いますが、すぐ出来たお子さんは未婚で子育て中とかでしょうか?😓
健康な男女が行為をして妊娠確率30%ぐらいをイメージされた方がいいと思います。
妊娠したいならしっかり学ばれた方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!がんばります!

• 5月8日
おもち

同棲してませんでしたが
初めて中出しして出来ましたよ。

なのでタイミングとかもあるのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!

• 5月8日
ままり

元旦那(前妻と娘あり)とは7年不妊で授かれず
離婚しました。
そして新しく付き合った今の旦那と交際8ヶ月外だしで授かり
二人目は妊活1ヶ月で、できました。
なので私は相性だとおもってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!そういうのはよくききます!
    相手側に問題あるとかもありますしね!

• 5月8日