※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が夜中何回も起きてしまい、寝不足で辛いです。同じような経験をされている方がいらっしゃいますか?

いつになったら夜中起きずに朝まで寝てくれるの😭😭

1歳9ヶ月の娘ですが、まだまだ夜中何回か起きます。
赤ちゃん時期の方がよく寝てくれた気がします😭

1歳半から2歳くらいのお子さん、まだまだ夜中起きますか?
毎日の寝不足の辛さを分かち合いたいです…!

コメント

はじめてのママリ🔰

完全に起きてしまう感じですか?

• ママリ

ママリ

完全には起きないです!
    突然ムクッと起きて、私を探して腕をぎゅっとしたらまた寝ますが、一度起きると、1〜2時間おきに繰り返す感じです💦

• 5月8日
ままり

うちは2歳になった頃から夜中起きずに寝てくれるようになりましたー!
それまでは、夜泣きが1.2回あったけど急に一晩寝るようになりました!
成長とともに無くなるの待つしかないですよね🥲🥲

• ママリ

ママリ

2歳で寝てくれるようになったんですね!✨
    希望を持って頑張ろうと思います!

• 5月9日
ももんちゃん

うちは最近暑くなって寝苦しいからか、少しの物音で起きてしまうようになりました😭

寝かしつけられたと思って離れようとすると起きるの繰り返しで3〜4時間寝室から抜け出せません💦

やっと寝てくれて私がリビングで過ごしていると泣いて起きたり、お風呂や寝るタイミングで泣き始めたりするので手こずってます😞

旦那は自分の事ばかりで、夜ご飯食べたら散歩に出かけ、帰ってきた時も私が寝かしつけに苦労してるのを気がついてるはずなのに書斎でイヤホンつけてテレビ見てます。

寝不足で大変なのに労いの言葉もなければ、丸一日代わってくれることもありません。

常に自分の主張ばかりで旦那に殺意覚えました🤦‍♀️

あかちゃんは自分の主張するのが仕事なのでしんどくで耐えられますが、、でもきついです。

• ママリ

ママリ

暑くて寝苦しいのもきっと理由の一つですよね💦
    やはり少しでもママがいないとわかるんですかね。

旦那さん…😭せめて寝かしつけてる間に家事とかしてくれたらまだ許せますけどひどいですね😢
    大変さを何とかわからせてやりたいですね。

• 5月9日