※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

育児について自信が持てず、ネガティブな気持ちになり、突然泣いてしまった。情緒不安定なのかな?

育児に対して、これでいいのかな?また怒ってばかりだった、ダメな母だなとかめちゃくちゃネガティヴモードになっていきなり号泣してしまった。
情緒不安定?🤣😇

コメント

姉妹ママ(22)

私も全く同じです!!
怒ってばっかりで娘の寝顔見ると可哀想になり泣いてしまいます!!

• はる

はる

泣いちゃいますよね…
    こんなママになりたくなかったって思います🥲

• 5月8日
  • 姉妹ママ(22)

姉妹ママ(22)

泣いちゃいます😿
    私は怒るとこは怒る
    褒める時はおもいっきり褒めるというふうに決めて生活してます!!ですが怒ることが多くて自分ダメだなて思ってしまいます!!怒ってもぱぱよりママっ子なので嬉しいんですが怒ることやめたいです😫

• 5月8日
  • はる

はる

分かります分かります
    私も褒める時は思いっきり褒めてるんですが、怒る事が多いし、結構キツくなっちゃって…
    ママ嫌いにはなってないですが、ママはよく怒るって思ってます。笑
    そして、パパ大好きなのでいつかママ嫌われそうで怖いです。笑

• 5月8日
 ✩ m a r o ✩

分かりますーーー!(><)
下の子が泣いてて
うるさいんだけど泣き止ませてって言われてめっちゃ怒りました😢😢😢😢😢寝顔を見て
ごめんねぇといつも反省してまた次の日鬼に戻ります笑
生理前の今が1番怒ってる気がします😥😥😥

• はる

はる

結局、反省してまた怒っての繰り返しですよね🥲
    つい上の子に厳しくなっちゃうし。。
    私は今日から生理です〜キツいです〜
    でも、これから情緒安定してくるかな🤣

• 5月8日