※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ムスメさんの可愛いコーディネートについて相談です。写真の服に下タイツは必要ですか?夏はタイツが暑いですよね?ブルマパンツの上着は何が合うでしょうか?

女のコママさん!ムスメさんの可愛いコーディネートありましたら見せてください!
今日バースデーに可愛い服が沢山あったのですが上が男の子なもので着せ方が全く分からず何も買わずに帰ってきました笑笑
写真の服は下タイツ履かせるんですか?
夏だとタイツじゃ暑いですよね?このままですか?
後ブルマパンツみたいな可愛いのもあったんですが上何着せたらいいでしょうか?😭😭😭

コメント

ママリ

写真載せ忘れました!😭

こりす

家はこのままで
外出時はレッグウォーマーや
ブルマ、レギンスを合わせたりします!

ひなひな(δυδ)

ブルマパンツでいいと思いますよ💕

レッグウォーマー、ブルマパンツ、デニムジーンズ、薄手のレギンスパンツなど、なんでも合わせてましたよ☺️
写真のようなものにサロペット着て、ブルマパンツ履かせるのも可愛くてよくやってました!

あきこ

短めの靴下、ブルマパンツ、
レッグウォーマー。。
私ならこれらを合わせるかもです🤭

ちなみに少し前なら
こんな格好してました🥰
(写真参照)

けー

うちも上が男、下が女で女の子の服可愛すぎてベビー服沼にハマりました(笑)
夏場ならレッグウォーマー、歩かないうちは何もなくても。
冬場は下にタイツが可愛いです。

ママリン

ロンパース可愛いですよね!😍娘にもめちゃくちゃ着せてます☺️
冬はタイツはかせてました!
最近は靴下かこのまま何も履かせずが多いです!🤣

mika

レッグウォーマーとか可愛いんですけど、下がってくるし。

膝が心配なので。

ユニクロのレギンス+チュニックか可愛いTシャツにしてます(●´ω`●)あとは帽子と靴と髪型でバランス。

ほんと転ぶから膝は絶対死守しなきゃです✩.*˚(´×ω×`)

スカートは裾が邪魔で怪我します。登る時とか踏んでしまったり。