※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せみさん
その他の疑問

もうすぐ6ヶ月になる娘を育てています。今まで一度もちゃんと写真を撮…

もうすぐ6ヶ月になる娘を育てています。今まで一度もちゃんと写真を撮っていないのでハーフバースデーにスタジオアリスで撮ってもらおうと思っています。そこで…
①ハーフバースデーに家族写真は変ですか?
②家族写真の場合、ハーフバースデーという機会でも親は正装の方がいいでしょうか?
それぞれお考えを聞かせてくださいm(__)m

コメント

あい

ハーフバースデーに1枚だけですが家族写真撮りましたよ(*´꒳`*)

うちはハーフバースデーだったので
あまりかしこまらず
家族みんなでペアルックぽくして撮りました
白シャツにデニムで(*´꒳`*)

正装まではしなくていいんじゃないかなあ?と思います(*´꒳`*)

• せみさん

せみさん

早速お返事ありがとうございます(*^^*)
    私もせめつ準正装(きれいめな格好)程度でいいと思っていたのですが旦那が「じゃあスーツだな」とか言い出してf^_^;メインのお子さんは何を着たんですか?

• 9月3日
  • あい

あい

子供も白シャツにデニムでしたよ(*´꒳`*)

その時は自前の服でした(*´꒳`*)

スーツまで着なくても大丈夫だと思いますよ(*´꒳`*)

1枚でもきちんとしたかしこまった写真が欲しいなら別かもしれませんが(*´꒳`*)

友人も娘ちゃんにちょっとかわいらしいドレスを着せて
    親2人は準正装で撮ったと言ってましたし(*´꒳`*)

• 9月3日
  • せみさん

せみさん

七五三や入園入学などはちゃんとして撮った方がいいかなと思ったんですがちょっとした記念のつもりなのでやはりあまりかしこまらずにいこうと思います♪ありがとうございました(*^^*)

• 9月3日
ママリ

ハーフバースデーで家族で撮りました^^
服装は旦那はポロシャツにジーンズ、私はワンピースで行きました^^
カジュアルな感じで撮影してもらいました(*^_^*)
娘もこちらで用意したワンピース着ました。

• せみさん

せみさん

娘はせっかくなので借りた衣装を着せようと思っているのですがそうするとちょっと違和感ありますかね?

• 9月3日