※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
妊娠・出産

妊娠中で性別が気になります。心拍確認は6wで可能でしょうか。経済的に不安ですが、子供たちを幸せにしたいと思っています。


いずれは欲しいと思っていた3人目を妊娠しました!
3人目は女の子がいいなーと考えていましたが
性行為したのが予定だと排卵日当日でした(´・ω・`)
男の子の予感しかしない😂

当日でも女の子だったよーって方いますかー??
再来週病院行く予定ですが6wくらいですが
心拍確認出来ますかね😢

経済的に不安だらけですが旦那と死にものぐるいで働いて
この子らを幸せにしたいと思ってます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵後の行為で女のこでしたよ!

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    排卵日の2日前とかがいいって書いてあったので
    それで産み分け考えてたのですが
    排卵日の後でも女の子だったのですね☺️

    • 5月9日
miii★

今回排卵日当日だと思われる日1回のみで妊娠して女の子です☺️

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    少し希望が見えました😢
    今回の妊娠も排卵日の当日の1回のみで妊娠したので(´・ω・`)

    • 5月9日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

排卵当日で女の子
排卵2日前で
男の子でした❤️
私も三人目考えていて
女の子がいいので
排卵当日にタイミング
取る予定をしてます(*´꒳`*)

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    逆のパターンもあるんですね!!
    当日だと男の子で2日前だと女の子だとよく聞いたので😢
    少し希望が見えました(´・ω・`)

    • 5月9日
ちゃんあき

お腹の子が、排卵日当日のみで女の子予定です🥰🥰

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    少し希望が見えました😢
    女の子だと嬉しいです(´・ω・`)

    • 5月9日