※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
31vb
妊活

妊娠初期に茶色いおりものが出た方いらっしゃいますか。

妊娠初期に茶色いおりものが出た方いらっしゃいますか。

コメント

りらら☆

5w1dから今に至るまで毎日出血あります😫
茶色いおりものの日もあれば、茶褐色~黒っぽい出血、やや赤黒い~鮮血がドバッとでる日も😫

出血あるんですか?

• 31vb

31vb

いや茶色いおりものだけです。生理との区別つかなくて質問してみました。吐き気、眠気は半端ないぐらいあります。

• 9月3日
  • りらら☆

りらら☆

ということはまだ妊娠かどうか検査はしてないって事ですかね??

生理予定日3日前から少量の出血があって結局化学流産になったこともあるし、大量出血しても今みたいに妊娠継続中だったりもします。

31vbさんも心配なら病院でみてもらえたら安心できるかもですよ✨

• 9月3日
クレープまん

出ました!
でもなんともなかったです☆彡.。

念のため私は産婦人科いってみてもらいましたよ^^*
心配でしたら病院行くのが1番です!何があるか分からないので、、、

4ヵ月くらいの時にも1度出て、その時は子宮が充血してるからとお薬もらいました。
排卵出血の残りもあると言われましたが。

ママリン

妊娠発覚から9wまで、ずっと茶オリが出てました。
茶オリが妊娠か生理が分からないって事で質問されてるんですか?
妊娠検査薬使ってみたらどうですか?^^;