※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那様は結婚記念日覚えてますか?今日が結婚記念日なのに忘れら…

皆さんの旦那様は結婚記念日覚えてますか?今日が結婚記念日なのに忘れられています。何のために結婚したのかわからないですね、いずれ離れたいのでもうどうでもいいです。同じような方いますか?義理親と敷地内しているのにひどくないですか?早く離れたいです。

コメント

わんわんお!

うちは結婚記念日はデートしてるので、必然的に覚えてます😂
多分旦那も、私が言わなければ忘れてる可能性の方が多いと思います🤣
忘れられて悲しむくらいなら、自分からアピールして祝ってもらう方がいいな!と思い、誕生日、結婚記念日の前はどうするー?って忘れさせないようにしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。いやいや前みたいに好きではないので別にいいですって感じです。いずれは、出ていくつもりです。

• 5月8日
はじめてのママリ

結婚記念日はバレンタインデーにしたので覚えてますが、私の誕生日は毎年忘れてますよ
GWが誕生日なんですが毎年義実家との予定突っ込まれて誕生日なこと私に指摘されて思い出してます

アピールしてもすぐ忘れて義実家との予定ぶち込んでくるのでもうどうでも良くなりました(笑)
こいつの誕生日も今後は適当にやってやろうと決意しました今年😂

付き合った日も同じなので覚えてます(笑)

こないだ結婚記念日だったのに、忘れられてました。晩ごはんステーキで豪華にしたのに、本気で「え⁉︎なんで⁉︎今日なんの日⁉︎」って言っててぶん殴りたくなりました😊

ままり

日にちは覚えてますが、当日になってもお互い忘れててスルーでした。
あれ、昨日結婚記念日だったやんって次の日思い出しました。

((♪♪♪

付き合った日、ポッキーの日なので、CMやSNSなどでも流れてるので、100%忘れないです😂笑

はじめてのママリ🔰

覚えてますね💭
でも、もし忘れてたとしても、何のために結婚したのかわからない まではいきませんね😅