※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり♡
妊娠・出産

下腹部が痛くてチクチクするが出血はない。2週間後の妊婦健診まで放置しても大丈夫でしょうか?

昨日の夜中(2時頃)から下腹部がずっとチクチクしています、
出血はありません。耐えれるほどの痛みなんですが、放置してても大丈夫ですか??次の妊婦健診まであと2週間あります。

コメント

不安でしたら病院に相談してもいいと思いますよ!私も以前腹痛があり不安で病院で検査してもらいました!異常なしと言われ安心できたので、2週間ずっと不安になるより見てもらって楽になった方がいいと思います☺️

• ままり♡

ままり♡

次の健診は1ヶ月後と言われ2週間で病院行ったらお医者さんに怒られないですか?😭

• 5月8日

退会ユーザー

全然怒られないです👍私も検診から4日目でまた受診しました笑笑
    自己判断で何か赤ちゃんにあったら大変なので、聞くのが1番です☺️

私は前日から腹痛があって受診しようか迷ってるんですが。って電話したら、今日は夕方まで診療してるので来てもいいですよって言われました❗

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

続くようであれば電話なり受診して良いですよ!
私は何度も検診以外で診てもらってます😭💦

• ままり♡

ままり♡

回答ありがとうございます!
    休んだら少し落ち着きましたけど念のため明日病院行ってきます😥

• 5月9日
つー🌼

病院に行って安心できるなら
した方がいいと思います^^
行く前に、こんな症状なんですが
罹っても良いか聞いてみるのも
一つの手だと思います!