※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠中の肌荒れに悩んでいます。おすすめのスキンケアを教えてください。ドラコス、デパコスは除外しています。

妊娠して悪阻もあったりで、肌荒れしてしまいました💦
吹き出物がポツポツ出来ているのと乾燥しています🥺
皆さんおすすめのスキンケアあれば教えてほしいです🙇‍♀️
ドラコス、デパコス問いません✨

コメント

はじめてのママリ🔰

デパコスだった、POLAのBAがおすすめです✨ライン使いしたらめちゃくちゃ肌綺麗になりました☺️マスク荒れもしなくなりました👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初、デパコスだったら、の間違えです🙇‍♀️

• 5月8日
  • はる

はる

BA良いですよね✨私もローションだけ使ったことあります✨また試してみます!ありがとうございます💓

• 5月8日
よっしー🔰

私も悪阻が酷くて肌ほったらかしてたら、吹き出物が出来たり乾燥したりして焦りました💦

そんな時ネットで無印良品の敏感肌用オールインワン美容液ジェルを購入して使い出したら、私に合ってたのか、治りました✨

オールインワンで楽だし、敏感肌用なので妊婦の私でも使いやすかったです☺️

• はる

はる

無印のオールインワン使ったことないので気になります💓早速探してみます!ちなみに他に化粧水とかしなくても乾燥は気にならなかったですか?🥺

• 5月8日
  • よっしー🔰

よっしー🔰

合う、合わないはあるかもしれませんが、化粧水しなくても、大丈夫でした✨

小さいサイズで試してみるのもいいかもしれません☺️

• 5月8日