※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父さんも義母さんもたまたまいい人で、この前旦那と喧嘩すると、「こ…

義父さんも義母さんもたまたまいい人で、この前旦那と喧嘩すると、「こんなにいい子いないぞ」って言ってくれたみたいです。

そんなあなたがいい人なんですけどねって思った話なんですけど、実家の母は義父義母と仲が良くない関係だったので、
嫁姑関係ってそんなもんだと思ってたので、フタを開けてびっくりでした。

嫁に厳しい義母さんは、やはり息子を離したくないって気持ちなのでしょうか、

母には良かったね。どうぞ、うちの子を貰ってくださいって言う家に嫁げてと言われました。

コメント

もな👠

いくつになっても息子は可愛いものだろうし、嫁に対して当たりがきつくなるかどうかはお義母さんの人間性なのかなと最近思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。お母さんの性格もあるのですね。私も男の子が出来たらわかるかもしれませんね😅

• 5月8日
ychanz.m😈❤️‍🔥

うちは義実家が離婚してて義母しかいませんが、義母が旦那に「お前ほんとに普通の嫁だったらとっくに捨てられるからな!一生感謝しろよ!」って常々旦那に言ってくれてます😂

うちの義母も、結婚する時は厳しさなんて一切なくむしろ息子を選んでくれて本当にありがとう!!って感じでした🤔

義母というか義実家はとにかく来る人を拒まない、警戒しない人たちです🤔同居時代、私の友達が来るとかも全然OKだったしむしろ「お友達も夜ご飯どう😆!?」みたいなノリの人です😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面白いですwウェルカムはわかります。あと、そういう人って何故か毎日お客さんきてもいいようにしてるのかってくらいいつ遊びに行っても部屋が綺麗ですよね。
    見習って頑張らないとなと思っていますw

• 5月8日
ぼっち

私の所の義母は喧嘩以外の時も主人に『私ちゃん毎日頑張ってるんだから仕事帰りにデザートの一つや二つ買ってあげなさいなど言ってくれたりしてるみたいです。後は喧嘩の時は基本義父が主人を説教してるみたいで、、最近聞いたのが『私ちゃんみたいな子中々おらんぞお前は私ちゃんが居なくなったら何も出来ん人間なんだから私ちゃんに感謝しろ』と言われたみたいです!

義母はたまーに私じゃなくて違う人と結婚して欲しかったのかなー?と話してる時感じる時はあります😅
ですが、何故か義母義父は私が怒ると怖いと思ってるようで、嫌がらせや厳しくされません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで怖いって思われてるんですか笑
    すごく気の利いた義母さんですね。デザートは旦那さん買ってきてくれていますか?✨

• 5月8日
  • ぼっち

ぼっち

旦那が九州の人で私が大阪の人なんですけど大阪と言っても南の方なので言い方悪いですけど、口が悪いみたいです!😅
    基本的に私は優しく喋ってるんですけど、怒るとヤンキーが喋ってるように聞こえると言われました😓

旦那さんは勝手に買うのはあれだからと、仕事終わって私を連れ出してケーキ屋さんに連れてってくれたりします!

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどwwケーキ屋さんいいなー✨

• 5月8日