※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

中川区の野崎クリニックや中村区の岩田病院で無痛分娩した方の手出し費用や他の有名な産婦人科について教えてください。

中川区の野崎クリニック、中村区の岩田病院で出産した方に聞きたいです!
無痛分娩希望なのですが、手出しはいくらくらいでしたか?

他にも無痛分娩で有名な産婦人科があれば教えてください!

コメント

三男を野崎クリニックで計画無痛分娩で出産しました\(◡̈)/

手出しは24万円用意してお釣りがきてたので22.3万円程だったと思います!
3人とも野崎だったのでお祝い金として1万円割引されての値段です¨̮♡

はじめてのママリ🔰

岩田病院で、1人目出産、2人目出産予定です!
手出しは15万以下でした。
内訳として、
・予約金8万36週までに支払い(息子の時は7万でしたが今年の3月から1万値上がり)
・無痛分娩代45,000円
・産褥セット約7000〜3万(自分で好きなセットを選べます。1番低いやつで十分でした)
あとは息子の時はコロナ前で旦那も一緒に泊まったりしたので貸し出し布団をレンタルしたりしたのでちょこっとずつお金がかかりました。
休日や、深夜だとプラスで15,000〜お金がかかります。
部屋は全部屋個室で、特別室じゃない限り追加で個室代とかはかかりません。夜中12〜朝6時までは子供を預かってもらえるのでゆっくり休めます。母子同室も可能です。
今はコロナなので、旦那立ち合いの場合、抗原検査必須6000円かかります。立ち合わない場合、希望すればFaceTimeでテレビ電話しながら出産もできるみたいです。
子供は検診の時は託児ルーム使えますが、出産時はだめです💦
お見舞い等も禁止ですが、旦那が追加荷物等持ってくる時は病院入り口で自分で直接受け取り可能です⭐️

長々と失礼しました💦