※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こにんまま
子育て・グッズ

昨日の検診では異常なし。今日黄疸が高くなり、光治療中。明日退院予定。数値は1日で下がるか心配。

8/30に出産して4日…

昨日の小児科検診では黄疸の数値も低くその他も何も異常なしでした。
しかし今日朝から黄疸少し高くなり、昼には基準度をこえ昼から光治療に入りました。
明日退院予定です。明日数値が下がれば一緒に退院できるみたいですが、1日でさがるものなのでしょうか??

昼からなのでまだ半日離れてるだけなのに寂しすぎて…(T^T)

コメント

hana*hana

うちの子は退院予定日の検査でひっかかって1日光線治療して数値下がりましたよ❗

私も離ればなれで号泣してて、母にドン引きされました(;´д`)
今では良い思いでです!

• こにんまま

こにんまま

1日で下がるのもあり得るんですね(>_<)
    泣いちゃいますよね(T^T)

• 9月4日
  • hana*hana

hana*hana

だいたい1日光線浴びてたら落ち着くよって言われました❗
    うちの旦那は1ヶ月検診の時にひっかかって、一週間入院してたみたいですが💦

保育器に入ってる姿と、アイマスクしてる姿を見て涙が止まらなくなってしまって(^^;

翌日にはホワイトニングされて帰ってきました!

• 9月4日
  • こにんまま

こにんまま

無事に一緒に退院できました(>_<)でもまた出るかもしれないので、木曜に行ってきます‼本当あの姿は悲しくなってしまいますよね…(T^T)

• 9月4日