※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
子育て・グッズ

乗り物系おもちゃの収納に悩んでいます。子供部屋に置きたいけど息子が下に持って行きたがる。スッキリさせたいです。

乗り物系のおもちゃ(車のやつなど)どうやって収納?してますか?
遊ぶ部屋に出しっぱなしですか?😂
我が家はアンパンマンの変身ウォーカー、貰い物の車と馬の乗るタイプ、Dバイクの4つがあるんですが正直邪魔で🤣(笑)
一階にいるときは和室が遊び場で、そこはもうすでにジャングルジム、プラレール、トミカが占領してるんですがそこが今は置き場になってます😇
2階にも子供部屋があるのでそこに置きたいのですが息子が下に持って行きたがるのでどうするか…スッキリさせたいんだけどな〜と悩んでます🙄

コメント

sao

フリクション走行のバスや救急車持っていますが、基本そのまま出しっぱなしです😅あまり使わない時は椅子にもなる大きなおもちゃ箱に閉まっています😃

  • めろちゃん

    めろちゃん

    やっぱ出しっぱですよね😂
    私も持ってます!!あれそこそこ大きいですもんね🤔

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

ダイニングテーブルの下を駐車場にしてます笑

  • めろちゃん

    めろちゃん

    あー!!!!いいところありましたね!!😭💖
    速攻そこに駐車させます。(笑)

    • 5月8日