※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りい♡
お金・保険

PayPay銀行のキャッシュカードの使い方を教えてください。現金しか使ったことがありません。

paypay銀行のキャッシュカード持ってる方!!
使い方教えてください!
私未だに現金しか使ったことなく、
PayPayなどにすごく弱いので😭

コメント

はじめてのママリ🔰

PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)のキャッシュカードを使いたいという事ですか?
キャッシュカードは他の銀行と同じようにATMで利用出来ます。
クレジットとかデビット機能付いていれば会計で支払い方法選択もできます。

PayPay自体を使いたいという事ならアプリダウンロードして、支払い方法設定すれば対象店舗で利用可能です。

①会計で商品レジ通してる間にPayPayアプリの「支払う」をタップ。
②店員さんにPayPayでと伝える。
③「バーコード支払い」か「スキャン支払い」を選ぶ。
(お店によって違います。)
④「バーコード支払い」→画面に出てきたバーコードを店員さんもしくは自分でスキャン。
「スキャン支払い」→レジ付近にあるはずのQRコードを読み取って、支払い金額を入力し店員さんに確認してもらったあと「支払う」をタップ。

どちらでも「PayPay!」と音がしたら支払い完了になります。

すぐに慣れますしコンビニとかなら財布持たずに行けるし、子供抱っこしてても片手で操作できるしでオススメです😊