※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

昨日出産し、NICUにいる赤ちゃんの入院期間について不安があります。2600gで元気だが、退院時期が気になります。

昨日出産して、呼吸が安定してなくて今NICUにいます。
やっと会えたんですけど、一緒に退院できるかちょっと分からないって言われました...
体重は2600gあって、ミルクも飲んでて、酸素も少しずつレベル落としてるので、なんといっても良く泣くので元気です!って言われたけど、大体どれくらい入院するんでしょうね🥲気になるなぁ😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も無呼吸発作等でNICUでしたが1週間くらいで退院できました☺️

• ままり

ままり

早く退院できますように🥰コメントありがとうございました😇

• 5月9日
あき

うちは三男が新生児一過性多呼吸でNICUにいました!12日間NICUとGCUでお世話になりました。一緒にいられないの寂しいですよね。入院中は三時間おきの授乳の時間に通い続けました。最初は他のママさん達が赤ちゃん抱っこしてたり授乳してる姿を見るのが辛かったです。早く呼吸が安定して一緒に退院できると良いですね!