※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワカメのママ
ココロ・悩み

生理前で心に余裕がなく、疲れがたまっている状況。楽しいことを考えられず、元気なお母さんになりたいと思っています。

生理前だからだとは思いますが、なんだか心に余裕がなく夜も寝つきにくくて疲れがたまっているなーと感じます。

娘が泣いていてもすぐに反応できずにノロノロと対応してしまい申し訳ないです。

母親が楽しそうにしているのが一番だとわかっていても体がついていかなくて楽しいことを考えられません。

一時的なことだとはわかっていてもしんどいですよね〜

パワフルで元気なお母さんになりたい!!
家族のためにも!

コメント

あきらプリン

悪阻中なので私わ尚更ですねぇ⭐️
抱っこもあまり出来ないですし、基本的に寝ぐずりの時わ放置してますが、より放置するようになりました^^;
ホルモンバランスの崩れからか体調不良になるのわしょうがない事ですよね!無理なさらずに育児なさって下さい⭐️

• ワカメのママ

ワカメのママ

コメントありがとうございます!
    今こんな感じなのでいつかは2人目が欲しいとは思いつつも悪阻の時期を乗り越えられるか不安です。。
    ホルモンバランスのせいだとはわかっていてもしんどいもんはしんどいですからね!
    周りに助けてもらいながら育児頑張っていきましょう!

• 9月3日