※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁママ
ファッション・コスメ

1歳1ヶ月の男の子です。髪伸びた問題どうしてますか?髪が細くて色素も薄…

1歳1ヶ月の男の子です。髪伸びた問題どうしてますか?
髪が細くて色素も薄いのか茶色い感じです。
それがゆえに爆発してるので切りたい...
耳にかかるし、前髪もそろそろ目に入りそうな長さです。
似たような状況の方、美容院とか行かせましたか?
それとも自分で切っても充分なのかな。

旦那は筆作りたいって言ってます。。
筆基準で美容院探すと全然見つからなくて。。

コメント

初心者ママです🔰

ウチもボーボーすぎて8ヶ月くらいの時に
前髪だけ切りました!
緊張しましたが自分たちで切りましたよ😂

  • かぁママ

    かぁママ

    そうですよね😭うちもとりあえず前髪だけ切ろうかな😭

    • 5月8日
ひとまる

そのくらいの頃はちょこちょこ自分で切ってました!
女の子は伸ばしてくくれるけど男の子は大変ですよねヽ°0゚ノ

  • かぁママ

    かぁママ

    男の子だけど前髪結いてました!笑
    最近気になるのかすぐ取ってしまって💦
    筆用に後ろだけ伸ばせばいいですかね?😢

    • 5月8日
  • ひとまる

    ひとまる

    私も小さい頃はちょんまげしてましたー! 
    可愛すぎますよね♡

    • 5月8日
ママリ

うちの子も細くて柔らかくて茶色いです!
ずっと家で切ってます😊
旦那がバリカンして私がカットです✂️
ツーブロ可愛いですよ😆

  • かぁママ

    かぁママ

    ツーブロしたいです💓かわいいですよね🥺旦那に相談してみます笑笑

    • 5月9日
  • ママリ

    ママリ

    細いけど量が1歳の割にあったのでバリカンデビューするまですぐもっさりしちゃってたのですが、初めてバリカンした日は可愛すぎて可愛すぎてヤバかったです😍笑
    最近までは後ろは刈り上げず耳の上だけだったので筆も作れると思いますよ😊

    • 5月9日