※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぽぱぽぴっ
お出かけ

1歳半で初めてお泊まり(温泉1泊)します。里帰りもしてないので本当に初…

1歳半で初めてお泊まり(温泉1泊)します。里帰りもしてないので本当に初なので...ドキドキです。やはり夜泣きしますよね?(>_<;)また温泉1泊での心得やこんなものあったらいいよーとか教えて欲しいです!

コメント

しまじろー

先月、行きました~。

オモチャたくさん持って行きました!

泣きませんでしたよ(^○^)

• ぴぽぱぽぴっ

ぴぽぱぽぴっ

そうでしたか^^*
    おもちゃたくさん持っていきたいと思います!

• 9月3日
☆てぃんく☆

普段は夜泣きされてるんですか?
娘が1歳半頃泊まりましたが、普段夜泣きしないのもあるかと思いますが、朝までぐっすりでしたよ(◍•ᴗ•◍)

お出かけすると疲れるのもあるので、ぐっすり寝れるかもしれないですよ♫

• ぴぽぱぽぴっ

ぴぽぱぽぴっ

ごく稀に夜泣きしますm(*_ _)m
    うちの子もぐっすり寝てくれたらいいのですが...
    娘さんも1歳半ころとのことでしたがやはり色々と大変でしたか?

• 9月3日
  • ☆てぃんく☆

☆てぃんく☆

お返事遅くなりまして、すみません(つ﹏<)・゚。
    普段はあまり夜泣きされないんですね♫
    お泊りの時もされないと良いですね(。☌ᴗ☌。)♡

あまり大変なことはなかったですよ!
    普段の日帰りのお出かけとあまり変わりませんでした(◍•ᴗ•◍)
    普段から外出している時は、基本おとなしいタイプで、まだ自分でたくさんは歩けなかったり、全然イヤイヤ言わなかったのあるかもしれないです♫

• 9月4日
  • ぴぽぱぽぴっ

ぴぽぱぽぴっ

すごく嫌なことがあったときに夜泣きするんで興奮させないようにします...って初めてのお泊まりだから興奮しちゃいますよね(>_<;)笑

普段の外出のときと同じですか♪そう思っておきます!ありがとうございます^^*

• 9月4日
  • ☆てぃんく☆

☆てぃんく☆

そうなんですね(>_<)
    昼間の刺激が夜泣きに関係していると言いますもんね!

あまり構えすぎない方がお子さんも緊張せずに過ごせると思いますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡子供って親の様子をすごく感じて、ママが気を使っていたら、同じように気を使っている気がします(>_<)

楽しいお泊りになりますように(ㅅ´ ˘ `)♡

グッドアンサーありがとうございましたm(_ _)m

• 9月4日