※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

緊急事態宣言で外出が制限されている中、家で楽しめるおすすめのプレゼントを探しています。娘はアンパンマンやワンワン、スヌーピーが好きで、音楽やダンスも好きです。どんなグッズがおすすめでしょうか?

緊急事態宣言延長になりましたね…😭何も気にせず連れていけば良いと言えば良い話なのかもしれませんが。
どうしても気になってしまい、小さい公園もしくは大きい公園に行っても遊具ではなく、ボールやシャボン玉で遊んでます。
娘には申し訳ないと思いながらも、私が滑り台できなくてごめんねというと娘は、良いよっていってくれます。
ママ大好きよパパ大好きよと…
こんな娘に誕生日位は盛大にお祝いしてあげたい!
めちゃくちゃ喜んでもらえる1日にしたい!
家で楽しく出来るなにか良いグッズありますか?
また家でもめちゃくちゃ遊べるプレゼントを探してます。
おすすめ教えて頂きたいです。
ちなみに、キャラはアンパンマンとワンワンとスヌーピーが大好きです!
歌や音楽やダンスが好きです!!
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

紙コップと輪ゴムを用意して、紙コップに切れ目を入れて輪ゴムをセットしてから、別の紙コップの上に被せて飛ばして遊んだり、紙コップをピラミッドに積んだり、積んだのを狙って最初に作った紙コップを飛ばして倒すの楽しいですよ^_^
100均に売ってるもので作れるので、オススメです^_^

お子さんいい子ですね〜🥺💕

GWに段ボールで秘密基地作りました🤣毎日入って遊んでます👍✨

ぽよ

子供部屋あるなら部屋中風船まみれにして風船プールとかどうですか?😊
ダンボールのお家や通路作るのも楽しいです!