※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

大至急教えてください💦これからカメラのキタムラにiPhoneの修理に行きま…

大至急教えてください💦
これからカメラのキタムラにiPhoneの修理に行きます。
バックアップは取ってあるのですが、Wi-Fiがあればお直し後すぐにバックアップ復元できるのでしょうか?
復元できないとなると帰りの電車の時間など確認できなくて困るなぁと思いまして😣
復元の仕方とかもあまりよくわかっていないのですがお店の人に頼めば教えてもらえますかね…?
いつも機種変更した時も旦那にやってもらっているので機械音痴です😢

コメント

maaaa。

基本データ関連に関してはお店側はノータッチですが…やり方教えてって言えば教えてくれる人もいると思います。
Wi-Fiあればその場で復元も可能ですがデータ量によっては結構時間かかっちゃいますね😅
中途半端にやめてしまうとあとからちゃんと復元出来なくてイチからやり直ししなきゃなくなる可能性もあります。