※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

コストコでエルゴが安く買えると聞いたのですが新生児からでも使える物でしようか?💦💦

コストコでエルゴが安く買えると聞いたのですが
新生児からでも使える物でしようか?💦💦

コメント

ぷりん

エルゴ360クールエアをコストコで買って使っています✨
新生児から使えます。
ですが、日本の正規販売してるとこではないので赤ちゃんの腰回り?につけるベルトみたいなのはついてないです!!
なくても気にならなければ普通に使えます❗️
15000円位で買えました。

ゆり

新生児から使えるエルゴもありますが、インサート?を使わないと新生児には使えないエルゴもありますね(>_<)
二人目のときにインサートなしで新生児から使えるエルゴ買いましたが、新生児小すぎて怖くて結局もともともってるベビービョルンが一番使いやすくて3ヶ月くらいまではベビービョルン使ってました!

しぃ

新生児から使える物です!
私はコストコではないですが、バイマで海外限定色のエルゴ買いましたが日本の物についてるベルト?みたいなのなしで新生児から使用してますが全然何事もなく使えてます😆

🍑🍑

私も欲しくて買いに行きましたが、エルゴ360クールエアは、もう取り扱いをしなくなったと言われました💦
違う型の少し安いものは売ってましたが‥😰

もあん

日本正規品ではなく、海外仕様のエルゴの物が売っていたはず…並行輸入品です。
確か日本の品ではないので、日本での製品保証(1年とか2年とか)がなかったと思います。
他の方が書かれているように、赤ちゃんの腰回りにつけるセーフティーベルトは日本用の製品にしか付いていないので、海外仕様のコストコ品には付いていません。