※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

Amazonのプライム会員(無料体験)に勝手に登録されるのですが、こんな事…

Amazonのプライム会員(無料体験)に勝手に登録されるのですが、こんな事ってあるのでしょうか?
しかも、1日2回も。
1回目は今日、早朝で2回目はカスタマーセンターに削除依頼した1時間後にです💦

どちらの時間帯も携帯は触っておらず、Amazonでの買い物もここ1年くらいしていません💦
カスタマーセンターに電話してもカタコトの外国人しか電話にでず、埒があかないのでアカウント削除してもらいましたが…
今、話題のフィッシング詐欺とは違うと思うのですが、
同じ様な目に遭わられた方、いらっしゃいますか?

コメント

アイス

情報が漏れているのではないでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます。

パスワードも1回目の時点で再設定したのですが、どこかからダダ漏れの状態なのでしょうか💦

流れとしては
    1回目の5時ごろプライム会員登録のメール

11時ごろAmazonヘルプからキャンセルの依頼

11時半ごろキャンセル完了のメールと同時にまたしてもプライム会員登録のメール

拉致があかないので、アカウントの削除依頼という感じです😅

• 5月8日