※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつのサイズを大きくするか、パンツタイプに変えるか悩んでいますか?息子さんが足で遊んでいる場合、パンツタイプがおすすめです。

今4ヶ月の息子がいるんですけど
よくうんこが上までいってもれてることがおおいです💦
おむつはMサイズのメリーズのテープ使ってます

これってもうパンツタイプに変えた方がもれませんかね?

それかサイズ大きくした方がいいですかね

足を使ってバッタンバッタン遊んでるんですよね

コメント

☺︎

うちもメリーズMを使ってます😊体型はどうですか?
うんち漏れにはムーニーがいいみたいですよ☺️うちは昼間はムーニーとメリーズのパンツ、夜だけメリーズのテープにしてます⭐️

パンツに変えてもいいし、テープでメーカーを変えてもいいかもですね😊

kie

じたばたしてテープだと変えにくいならパンツがおすすめです😀サイズ大きくしたらもっと漏れそうな気が😱

まこ

パンパース→ムーニー→グーン→メリーズとメーカーを変えたりテープやパンツを行ったり来たりしましたが、メリーズパンツMで落ち着きました😅
うちは、体型的に合わず漏れまくりましたが、ムーニーのパンツもゆるうんちポケットがついていていいですよ✨
でも、もしお腹ぽっこりちゃんだったら、メリーズの方が良いかもしれません🤔

足をよく動かすの息子と同じです!
テープのころはたまに漏れてて
そのタイミングでメリーズのオムツタイプにしました!
漏れたことは一度もありませんよ!
メリーズがやっぱり私的に一番いいです😂

ミッフィー

うちはムーニーのMのテープ使ってます!
半ケツになってると漏れますが、後ろにティッシュ挟んでると防げること多いです😂