※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだちゃん☺︎
家族・旦那

旦那、彼氏の携帯を見てしまったとして今のところは浮気や不倫の感じで…

旦那、彼氏の携帯を見てしまったとして
今のところは浮気や不倫の感じではなくて
女の人の相談を受けるために職場の人と飲み会と嘘をついてその女の人と会っていたことが発覚したら問い詰めますか?
それとも勝手に携帯を見たので黙って様子を伺いますか?

つい先日発覚し、その後も飲み会、食事と言って夜出かけています。
今日は出張と言って午後から出かけていますが勤務表に出張内容の記載がいつもはあるのに、今日はないのでなんだろうか…と。
それは帰ってきたら聞くつもりですが…

みなさんなら携帯見たことを謝り、なぜ嘘をついて女の人のところへ行ったのか聞きますか?

コメント

ぴっぴ6774

内緒で女の人と2人で会うのと、嘘は良くないですね…
信頼関係が無くなるし…大丈夫ですか??
女の人は独身ですか??
私ならモヤモヤして嫌なので問い詰めちゃいます(T_T)
本当は様子みて泳がせて、今後の事も視野に入れて証拠とか残しておくのがいいと思いますが…

• ぱんだちゃん☺︎

ぱんだちゃん☺︎

回答ありがとうございます(*^^*)

嘘はよくないですよね…
    2人でというか夜中にキャバクラとかそういうところで働いている人でそこに行った…ようなニュアンスの文章でした。確実かはわからないですが
    旦那と上手くいっていない事の相談…な感じなので余計に怖いです。

確かに証拠、写メっておけばよかったですね。
    もしもそういう関係になってしまう前に止めたいので聞いた方がいいのかな…。と思ってきました

• 9月3日
  • ぴっぴ6774

ぴっぴ6774

本当、そういう関係になる前に、今止めるべきです!
    何で嘘ついてるのか、出張は本当なのか…
    嘘の時点でやましいと言う気持ちか、心配かけるから言えなかったのか…どちらにしても家族なんだし、隠さず言って欲しいですね(><)

• 9月3日
あーさん

私は絶対に聞いちゃいます…
その出張も本当に出張に行ってるのか不安になってしまうので…
携帯を見る=もしかしたら?と言う気持ちがあるから見るわけで、何もなければ見ないと思います。
私が見るときはそういうときなので聞いちゃいます。

• ぱんだちゃん☺︎

ぱんだちゃん☺︎

確かにもしかしたらがあったから見ました。出張も帰りが夜中になると言っていたのでとても不安です。
    不安でいるなら聞いた方がいいですよね。

• 9月3日
🎀ミルクレープ🎀

嘘付く時点でなんかやましい、と、私は思います😅
離婚するつもりないなら、何もない今のうちにクギを刺しておくべきですよ´◡`
証拠を集めようって待っても、結局傷付くのは自分だから、しない方がいいのかなって思います✩

• ぱんだちゃん☺︎

ぱんだちゃん☺︎

確かに…そうですね。
    今のうちにクギを刺しておいた方が自分のためにも子どもの将来のためにも良さそうですね!

証拠集めるときにはもう離婚するときかな…と思ってます。

• 9月3日
  • 🎀ミルクレープ🎀

🎀ミルクレープ🎀

なんかあったら子供と一生会わせないからね´◡`💖✨ ←笑顔
    が、効果てきめんですよね😄笑

そうですね💧
    離婚したいとか、無理って思ったときが終わりだと思うので、証拠集めはその時がいいと思います✩

• 9月3日
∈m✼̥ s&a

友だちから相談されてさ〜
と言って旦那の様子を見たらどうでしょう。
そんなことされたら誰だって
別居か離婚するよね?旦那くんもそうでしょ^^?
と罪悪感を持たせる言い方しちゃいそう。
次の日とかに、心配になっちゃったから
携帯見せて^^★と要求したらいいかも。

うめ花ママ🌼

あまり問い詰めないで、
ちょっと違う一日を演出するのはどうでしょうか?
例えば帰ってきたら、いつもと違ったおいしいごはんといつもと、変わったもんもんさん。お化粧をして、かわいい服をきて。「いつもお仕事ありがとう。最近忙しいみたいだけど体大丈夫?」とかいってみて。
きっとビックリするでしょうね。そして、旦那さんなりになにか考えるでしょうね(^^)
子供がいるからどこにもいかないってゆう安心感あるでしょうし、見返しちゃいましょう!
問い詰めるのではなく、余裕をみせて、けど見下すのではなく純粋そうに振る舞うんです。

男性って疑われるようなことしてるのに、実際に疑われると「俺のこと信じてないのか」ってなる人が多いです
ひとつの考え方としてどうですか?

♥Mary♥

学生の頃付き合っていた彼氏が友達とアウトレットに買い物に行くと言って実は女と2人で行っていました‼
その時、少しボロは出ていて、携帯を見たことが確実な証拠となったので問い詰めました!!

あゆ&ゆうママ♡

携帯見たんだけどこれどーゆうこと❓って聞きます‼️
旦那の答え方次第でどーするか考えます😁
謝りもしなかったらフルボッコにします😜笑