※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

愛知県、知立市近辺で足のサイズを計って靴のアドバイスをくれるお店を知っていますか?

ようやく最近歩けるようになったので靴を買いたいのですが、愛知県、知立市近辺で足のサイズを計ってアドバイスをくれるお店ご存知ないですが?
多少遠くても大丈夫です😊

コメント

はじめてのママリ🔰

知多市のクックってお店にシューフィッターさんがいてなかなかキャラの強めな人がアドバイスくれます😂

ASBeeキッズとかだと機械で計測してくれます😊

• ママリ

ママリ

画像添付までありがとうございます😃キャラ強めなんですね😅
    両方調べてみます。ありがとうございます☺️

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々半田市だったんですが、幼児教室に講師として来てくれました😄
    ミキハウスを予定してるなら行かないほうがいいです🤣

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

特にミキハウスとは決めてないです☺️
    ASBeeキッズの方がいいですかね?調べたらイオンにあるみたいですね。

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東浦イオンにはありますが、三河にもありそうな気も🤔
    ただ、ASBeeのほうは機械で測ってくれるってだけで詳しくアドバイスくれるかはタイミングによる気がします😅

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね☺️
    調べてみますね。ありがとうございます😃

• 5月8日

イオンに入ってるアスビーキッズか、ららぽーとに入ってるゲンキキッズは機械で測ってアドバイスくれますよ😊
横幅なども見てくれます!
あとはベビザラスのミキハウスは機械ではないですが測ってくれてアドバイスもくれますよ😊

• ママリ

ママリ

アスビーもゲンキキッズも機械で計ってくれるんですね。
    ありがとうございます😃調べてみます。

• 5月9日
エール

つい先日、靴を買いにららぽーと港のゲンキキッズに行きましたが、コロナの関係で機械計測は中止されてました😢

もしかしたらゲンキキッズ全体で(他の店舗も)機械計測は中止かもしれないです。

刈谷ですが、おさだウィズ店さんはマスターシューフィッターの方が計測と靴選びのアドバイスをして下さるそうです。私は行ったことないのですが、友達が子どもの靴を買うのにいつも利用していて対応がとても良いと言ってました🙂

• ママリ

ママリ

あら、 まさかの中止なんですか😱電話で確認したほうが良さそうですね。
    おさだウィズ店、調べてみます。ありがとうございます😃

• 5月9日