※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ブドウ糖負荷テストの結果が気になる。結果は出ているか不安。早く連絡が欲しいけど、不安もある。結果を知りたい。

先週の金曜日にブドウ糖負荷テストを受けました。
1人目の時妊娠糖尿病だったため、今回もかな、、と覚悟はしています。
検査を受けたときに「結果は次回の検診のときだけど、あまりにも血糖値が高いとかだったら連絡します」と言われました。
検査をして1週間。とりあえずまだ連絡はありません。
ただゴールデンウィークを挟んだからまだ連絡無いのかな、、とかモヤモヤします。
結果はもう出てると思いますか?
血糖値が高いなら早く連絡欲しいし、でもいざ電話きたら不安とか色々考えてしまって、
早く安心したいですー(T . T)泣

コメント

はじめてのママリ🔰

金曜日に検査したならおそらくもう結果でてますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    いくらゴールデンウィークと言ってももう出てますよね、、。
    電話くるかもしれないってずっと携帯気にしてるの疲れちゃいます( ; ; )

    • 5月8日