※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子連れ再婚された方何処で出会いましたか?何年目で籍を入れましたか?5年…

子連れ再婚された方
何処で出会いましたか?
何年目で籍を入れましたか?

5年前に離婚して息子も5歳になり
将来一緒になれるような方と出会いたいと思ってます。

コメント

出会いは私が子供連れて買い物してた時に彼が一目惚れしてくれたらしいです。
1年半で籍入れました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ!一目惚れ!!凄いです〜(´・_・`)
    羨ましいです。。

• 5月8日

退会ユーザー

結婚したいって考えてない方がいい出会い出来ました。

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

まだ再婚はしていませんが、10年前、高校生の時に付き合っていた方と今付き合ってます。
高校生の時は私もまだ子供で彼の優しすぎるところがつまらなくて私から別れを切り出してます😂笑
当時は少しヤンチャしてるヤンキーみたいな男の人がかっこいいと思っていたので、真面目で優しくて手も出してこない彼が嫌でしたw

大人になった今優しいに限るなぁと本当に思います😇😇

彼とは別れた後も10年ずっと友達で、1年に1度は飲みに行ったりご飯に行ったりしていました。
インスタなども繋がっていたので、私が結婚して子供が産まれて離婚したことも全て知って、それでも、と一緒にいてくれています。

よく子供と3人で遊ぶようになったり、子供を親にお願いして共通の友達と飲みに出かけたりしていくうちに距離が縮まり付き合ってほしいと言われました。

養育費や母子手当の関係で、子供が欲しいと思い妊娠したら入籍しようと思っています!
仕事のこともあるので来年くらいに子供が欲しいなと思ってます(^^)