※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

排卵後4〜5日にうすいピンクの出血があり、痛みはない。妊娠の可能性はあるが、1人目の時にはなかった。妊活中で基礎体温は安定していない。同じ経験の方、コメントをお願いします。

排卵日4〜5日後にうすーいピンクの血が出てきました。
量はおりものが多い日くらいでトイレットペーパーで拭くと
うすいピンク〜うすい茶色?(どちらかと言えばピンクぽい)
の血がつきます。
かれこれ1日続いてますが病気でしょうか!?😭
痛みはないです。
妊娠の可能性は排卵日前後にしているのでありえますが
1人目の時はなかったので不安です。
けど妊娠にしては着床出血早すぎるしなんなの!?
ちなみに妊活中ですが始めたばかりなので基礎体温安定してません。

同じような方いましたらコメントください😔

コメント

年子ママ

排卵出血ではないですか?私は排卵前にそんな感じで出血がありますが、後からの人もいるみたいですよ😃

  • nana

    nana

    そうなんですね!排卵出血があると妊娠に何か問題ありますか!?🥲

    • 5月8日
  • 年子ママ

    年子ママ

    私も心配で病院に行きましたが問題ないと言われました😃排卵日がわかりやすいなーと前向きに捉えてました😉

    • 5月8日