※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

E赤ちゃんが便秘になり、3日半うんちが出ていないため、ミルクを変えてみようかと考えています。同じ経験をされた方はいますか?

E赤ちゃん飲んでたけど便秘になり、ミルクはいはいに
変更したママさんいませんか?

産まれてからずっとE赤ちゃんで快便でしたが
3ヶ月に入ってすぐ便秘になりました
今3日半うんち出ていません😭
昨日病院で教えてもらったマッサージ教えてもらいましたがまだ出ません。

ミルク変えてみようかなと思ってます🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子退院してからE赤ちゃんにしてその後ほほえみでどちらも便秘でした。

今ははいはいにして1~2日起きには出てます。

deleted user

うちがそうでした🙋‍♀️

でも理由は少し便秘気味もありましたが、一番はE赤ちゃんの値段が高くて変えました😂

ですが、はいはいにしてから便秘知らずになりましたよ😊

☺︎

うちの子も生まれた時から毎日出ることはなくミルクは色々変えてみました!はいはいとほほえみは多少よかったと思います☺️今はハイハイにして2〜3日に1回ドカンと出ます💩💩

最近ビーンスタークからでてるミルクに入れられる乳酸菌を初めたところ珍しく連日出てて、オナラのにおいもましになりました。笑