※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

ランドセルの配送予定は9月か3月上旬ですが、遅すぎたり早すぎたりしないか心配です。皆さんはいつ頃に届いたのでしょうか?3月でも大丈夫でしょうか?

ラン活中でやっとランドセルの購入を考えていて
購入予定のものが配送予定日がもう「9月」か「2月下旬から3月上旬」なんですけど
あんまり早く届いてもなーって思ったり
3月だったら遅すぎるかな?
とも思うのですが
皆さんランドセルが届くの(届いたの)はいつですか?
3月でも大丈夫なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3月でしたよ!3月中に必ず届くかは店員に聞いて聞いてしましたが🥺

虹色ママ

3月中に届くなら問題ないと思います😊
スタジオとかでランドセル背負って撮影するなら早く届いていた方が予定入れやすいと思いました。

息子のランドセルが届いたのは、年長のこの時期でした。長く保管しました。笑

?0代です夜露死苦

私なら9月にします✨

その頃にはランドセルが届き始める子供が出てきてたような…。
3月でもいいけど自分も見たいし、ランドセル置く場所などイメージしたいからです🥰

✩sea✩

上の子の時も、3月に届きましたよ!
一番下の子も、先週予約購入してきましたが、お届けは3月頃です、と言われました(*' ▽'*)