※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

3人目を出産し、口蓋裂だということがわかりました。曜日によって来られ…

3人目を出産し、口蓋裂だということがわかりました。今生後1ヶ月になります👶🏻それで訪問看護の方が家に週3回来てくれるようお願いし、お世話になってます。曜日によって来られる方が違うのですが、その内の1人の方が、生後1ヶ月の赤ちゃんの頭をなでなでして触り、泣いたらよしよし〜と言いながら頭をポンポンと叩きます。叩くというか?、ポンポンとします。
まだ赤ちゃんは頭も柔らかいですし、私自身も必要以外触らないようにしてますし、ポンポンと叩くような行為はしてません。
それがすごく私は嫌なんですが、普通頭は触らないですよね😭?そんな事で頭に障害がいったり変形したりというまでの力ではないにしても、なんかすごい嫌です😭

コメント