※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
産婦人科・小児科

熱が今37.9度で鼻水がズルズル出てますが明日病院連れて行った方がいいですよね??

熱が今37.9度で鼻水がズルズル出てますが明日病院連れて行った方がいいですよね??

コメント

鼻水で寝れないのなら連れていきます。お医者さんに毎回言われるのが、薬を飲まず鼻水出し切って自宅で安静するだけでいいんだけどね、と言われますが、うちは薬飲ませて鼻水止めます🥺よる眠りがあさいので、、熱に関しても解熱は出せないから、ゆっくり水分飲ませてね、ぐらいの小児科もありました。

• ☃

夜いつも鼻水で詰まって寝づらそうです💦
    吸引してもすぐ出てきます、
    薬で止めた方が楽だと思うので一応連れて行ってみます!
    ありがとうございます!

• 5月8日

退会ユーザー

いつも薬で2日で鼻水治りすよ😊💕お母さんも寝不足になりますし、お大事にです

• 5月8日
  • ☃

ありがとうございます!

• 5月8日
me

鼻水だけなら様子見ますが、熱もあるなら、明日病院休みですし連れて行きます(^^)

• ☃

熱は下がったんですが鼻水がズルズルで吸引してもすぐ出てきます💦

• 5月8日
  • me

me

それなら一度病院でしっかり吸ってもらった方が良いですね(^^)

• 5月8日
  • ☃

ありがとうございます!
    病院行ってみます!

• 5月8日