※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

浮気しない男はいると思いますか?

浮気しない男はいると思いますか?

コメント

ひよこ

いると思います!☺️☺️

はじめてのママリ🔰

いると思います!

ただ、したい願望がない男はいないと思います(笑)

バレないならしたいって思う人、出来るならしたいって思う人は、たくさんいると思います😊

はじめてのママリ🔰

いると思います!
逆に浮気する男性を見たことがないです😂

いると思います!
夫に聞いたら、なんでするの?する必要性がないと言っていました

はる

いますね❣️
うちの夫は浮気しないです😂

はじめてのママリ🔰さら

いると思います😄✨
地方の男性の方がしない確率高いと思います✨ バレやすいので💦
しかもすぐ広まります。

都会の男性の方が浮気する人多いと思います!

はじめてのママリ

もちろんしない人もいるのかもしれませんがする人のが多いと思います!
そういうタイミングや女性がいないだけで😅
綺麗な女性から誘われて行かない男性はあまりいないのかなーと(^-^;

🐰

自分の旦那は絶対しないと思ってたらしてましたよ😂
中には本当にしない方もいると思いますが、私的には40%浮気する・40%願望はあるけど行動には移さない・残りの20%は本当にしない人 くらいの割合な感覚です😂
一度自分がサレた側になったからか、それまで見えてなかった世界の現実がバンバン飛び込んできますよー
浮気してる人めっちゃ多いです。
みなさん幸せだなーと思いました、気をつけてくださいね🥲

ななみ

長い人生の中でチャンスがあればするよー。その時期がいつなのかってだけ。

ママリ

いると思うという意見が多い中すいません。みんなきっかけや誘惑があれば浮気するものだと思ってます😂環境にもよるかと思いますが、実際に周りの男性は浮気してる人ばかりで、悪気ない人多いです😩

ママリ

いるに決まってるじゃないですか☺️
女性も同じくする人はするし
しない人はしないですよ。

おその🥖

私はしていないし一生しないと思うんですが、同じように男性でもしない人もいると思います☺️
でも、男と女では浮気に対するハードルが全然違うと思います。
皆さんが思う以上に浮気している男性は多いです😢

🐰

いると思います!!!!