※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
ファッション・コスメ

10000円以内で買えるデパコスのオススメありますか?ママ友のお誕生日プ…

10000円以内で買えるデパコスのオススメありますか?
ママ友のお誕生日プレゼントであげたいです🎁
日焼け止め、パック、アイシャドウ、リップ、、何でも構わないので沢山知りたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

5000円以内なので、予算が余ってしまうかもですが、私はディオールのリップバームを貰った時嬉しかったです♬
見た目も可愛いくて、テンション上がるので、その後何度かリピートしてました。

コスメ好きで肌が強い方なら何でも大丈夫だと思いますが、私は敏感肌なので、日焼け止めやパックは肌荒れが怖くて決まったものしか使わないし、チークやリップも好みの色では無いもの、似合わないものは一度試してそれっきりになることが多かったです。

オスシ

ファンデ.チーク.リップなどは色味の好みが分かれるので、私なら選ばないです!
前にグロスをもらったことがあるのですが、私はマットリップ派なのでこれは使わないなぁ…ってなっちゃいました😖
日焼け止めやパックも肌に合う合わないがありますし…
無難なブラウンメインのアイシャドウパレットとかだったら私は嬉しいです🧡

はじめてのママリ🔰

先日、THREEのシマリンググローデュオというハイライト貰いましたが、とっても嬉しかったです😆✨
口コミで評価が高いコスメなのは知っていたのですが、ハイライトにしては値段が高くて躊躇してたので😖❤️

ウララ

ママ友が旦那さんの転勤で引っ越す時に、バスボールの詰め合わせと、紙石鹸の詰め合わせとを送りましたよ!
化粧品も肌に合う合わないがあると思います。ママ友さんが普段使ってるコスメの別のシリーズを買うのとかはどうですかね?

lion

1万円以内ならエルメスのリップをよくプレゼントにしてます😊
好きな色味が分からない場合はリップバームの方をプレゼントしてます🙆🏻‍♀️

優龍

美容液がいいと思います。

ランコムのがいいと思います。

ちゃ

まとめてですみません!
皆さんありがとうございます💖
今回だけでなくこれからのプレゼントの参考にもさせていただきます🎁